[PHP-users 31429] Re: 画像を外部からリンクされない方法

u-ichi u-ichi @ rockbabies.tv

Tkdさん。
ありがとうございます。

httpd.confいじれる状況ですので、試してみます。

現状は、.htaccess内でこういう風になっています。

##画像直リン対策
SetEnvIf REFERER "fc2.com" Lilith
Order Allow,Deny
Allow from all
Deny from env=Lilith

ただ、これだと、こっちのサーバ内にエラーログがどんどん残りま
す。。w
対策後から10時間ですでに5万件を超えるエラーログ
が。。。

向こうにもエラーを返答したり、f2cかどうかの判断の処理をし
ているような気がします。。

量が量ですので、できれば無返答にしたいのですが。。