[PHP-users 31469] PDFlib が認識されない。

samotty ttsamoto @ yahoo.co.jp

こんにちわsamottyです。

現在、こちらのURL
http://pdflib.hykw.tv/howtoinstall.html#inst_perlang
を参考に、PDF7.0.0を使ってPHPでPDFを作成したいと考えてお
ります。

しかし、上記URLの手順( 言語別インストール方法 - PHP )
で行いましたが、なかなかPDFが認識されず困っています。(phpinfo()
を見ましたがにPDFlibが認識されていない。)

上記URLには、
「libpdf_php.soをextension_dir(phpinfo())に配置する」
と説明がありますが、libpdf_php.soを配置してもphpinfo()にPDFlib
が認識されません。

■動作環境
RedHatLinux9
Apache2.0.52
PHP5.0.5
PDFlib-7.0.0p1-Linux-php500

どなたかアドバイスいただけないでしょうか?