[PHP-users 31493] Re: 4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

Seijunさんこんにちは。
>クラスファイルをインクルードして、インスタンス化している
ここのコードは?

WinかUnixかわかりませんが、コマンドラインからファイルを指定すると何か出
ませんか。
Winの例: