[PHP-users 31500] Re: 4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

saya3838 @ ck2.so-net.ne.jpさん:
Seijunです。
> さやです。
どうも有り難うございました。

> なぜ自分で確認しようとしないのですか?

いろいろ事情がありまして、確認は簡単ではないので、本件に関してご存じの方
がおいででしたら、作業の前に確認したいと思いまして尋ねさせていただきまし
た。どうも失礼いたしました。