[PHP-users 31502] Re: 4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 31500] Re:	4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に"
                  -san wrote:

> いろいろ事情がありまして、確認は簡単ではないので、本件に関してご存じの方
> がおいででしたら、作業の前に確認したいと思いまして尋ねさせていただきまし
> た。どうも失礼いたしました。

事情はあるのかも知れませんが,おそらくはお示しの情報だけでは「これで直
るかもしれない」という程度の事しか言えないと思いますよ.

結局,責任を取れるのは,実際に実行する人だけなのです.それでも,その程
度の根拠で示されたアドバイスが作業の前の確認になりますか?ということな
のだと思いますよ.

頑張ってください.

((((    加藤泰文