[PHP-users 31503] Re: 4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>さん:
> こんにちわ、桝形です。
Seijunです。お世話になります。

> ※1の部分に注目。
>
> 一度、register_globals の設定を確認して頂けますでしょうか。
> もし該当していた場合は、
>
> Stable (4.4.x-dev)
> http://snaps.php.net/
>
> スナップショットの利用をお勧めします。
英文の意味をとちっていました。スナップショットの安定最新版を利用しました
ら(バージョンは、php-4.4.6-dev)、PHPスクリプトのブラウザでの画面が元の
ようになりました。こういうことはこれまでの経験で初めてのことでとまどいま
した。PHP4.4.6が正式に出れば、再びインストールしたいと思います。枡形さん、
皆様、ご協力、どうも有り難うございました。厚く御礼申し上げます。