[PHP-users 31543] Re: php5.2.1 の「 --with-mysqli 」ついて

suprisedman @ yahoo.co.jp

健です。
--without-mysqlを--with-mysqliの前に付けて再コンパイルしてみましたが、同
様のエラーを吐きます。

後、--with-mysqliとは関係ないと思いますが
php5.0.0を使っている頃はmysql「4.0」を使っていました。そのときは--with-mysqli
を使わず--with-mysqlを使っていました。
コンパイル時に--with-mysqlを付けてコンパイルしてましたが、問題なくコンパ
イルできました。

申し訳ありませんが、動作環境で1つ忘れていた事がありました。
コンパイラーはgcc3.3を使用しました。

以上です。

--
健
suprisedman @ yahoo.co.jp