[PHP-users 31545] Re: php5.2.1 の「 --with-mysqli 」ついて

suprisedman @ yahoo.co.jp

健です。

> コンパイルずみパッケージの場合、うちの環境ではphpなどで--
> with-mysqlなどを使うとうまくいった記憶がないのですが、これまでは
> うまくいっていたのでしょうか?
> うちもMac OSXですが、mysqlはいつもソースからコンパイ
> ルしています。
php5.0.0を使っていた頃はmysql4.0(5.0ではありません)を使っていた
ので。--with-mysql(--with-mysqliではありません)でうまくコンパイル
できました。

以上です
--
健