[PHP-users 31586] Re: 関数の多重定義を行っても実行可能にする方法

Satoshi Kanno kanno @ connect-tech.co.jp

菅野です。

OS, PHP, php.ini の比較を行ってみました。

エラーの出るマシン:
  OS:      Linux
  PHP:     4.4.2
  php.ini: display_errors = Off

エラーの出ないマシン:
  OS:      Linux
  PHP:     4.4.2
  php.ini: display_errors = On

error_reporting はどちらも
  error_reporting = E_ALL & ~E_NOTICE
という値でした。

display_errors が異なるので、
試しに自分のローカル環境で display_errors = On で
同じようなプログラムを作成して実行してみたのですが
その場合エラーは出ませんでしたが、実行結果も出ませんでした。
(あ、でもその環境の OS や PHP のバージョンが違いました)

--
菅野 聡 satoshi kanno
kanno @ connect-tech.co.jp