[PHP-users 31227] ブラウザの終了と同時にデータベースのデータを削除したい

小川 洋|Hiroshi Ogawa wiredhiro @ ybb.ne.jp

小川です。
いつもお世話になっています。

今回の相談内容ですが、ブラウザの終了と同時にMySQLデータ
ベースの或るデータを削除するには
どうすればいいかというものです。

register_shutdown_function()を使って、データベースのデータを削除
しようと考えたのですが、うまくできません。

以下のような警告文が表示されます。
Warning: mysql_select_db(): supplied argument is not a valid MySQL-
Link resource

register_shutdown_function()関数は、データベースとの親和性がよく
ないのでしょうか?

みなさんのお知恵を拝借したいと思います。よろしくお願いします。