[PHP-users 31236] Re: PHP5+SQLServerの組み合わせのときのSQL記述について

kanonbell kanonbell.sky @ gmail.com

こんばんは。

> エラーメッセージは特に表示されていませんが、エラーレベルを下げてやってみます。

うーん。なんでだろ。
私自身はmssql関数ではなくADOdb使ってるので詳しいことはわかりませんが、
mssql関数でもエラーメッセージ出てたんですけどね。

とりあえずは先のメールで例示している処理を加えると、エラーメッセージを
拾うことができるかもしれません。