[PHP-users 31269] Re: GDを使ってJPEGをPNGに変換できますか

miyuki sakamoto smiyu @ cream.plala.or.jp

 takay様

お返事遅くなりました。

ImageCopyResampled を使ってアップロードしてみました。
きれいにリサイズでき、クライアントも満足でした。

助かりました。有難うございました。

坂本