[PHP-users 31301] Re: ファイルのダウンロード時にファイルサイズが0になる。

田苗(たなえ) doomlord @ kt.rim.or.jp

田苗です。

>さやです。
>
>typoなだけじゃないですかね?
>「,」じゃなくて、「.」ですよね?

申しわけありません。ご指摘通りでした。
ソースを見返したときに気がつきませんでした。

ありがとうございました。
そして、お騒がせいたしました。

たなえ doomlord @ kt.rim.or.jp