[PHP-users 31302] Re: \記号のエスケープについて

yum qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

ゆむ と申します。

> 以下のサンプルを実行した際に予期せぬエスケープが行われて
ヒアドキュメント内のダブルクオーテーションはエスケープ不要だったような
気がします。

本物のソースがどんなんなっているのかはわかりませんが、
HTML部分を<?php 〜 ?>の外に書くとか、別ファイルにしてincludeする
とかした方が楽だと思います。きっと。

> 『?PHPSESSID=値"』が付加
php.iniのuse_trans_sidとuse_cookies あたりを確認しましょう。
http://www.php.net/manual/ja/ref.session.php

----
ゆむ