[PHP-users 31324] Re: FreeBSD 5.5 + PHP 5.2.0(ports)のrealpath()

takesi takesi2 @ webcom.ne.jp

take です。

みなさん有難う御座いました。

KOSAKIさんの検証結果がわかりやすそうなのでSuhosinプロジェクトへ送っておきま
した。

> portsではSuhosin-Patchは、WITHOUT_SUHOSINでオフにできます。
なるほどknobで指定できるのですね。

realpath()を使用している個所は把握しているので、暫くはfile_exists()と組み合
わせて
対応することにしてportsnapを待つ事にします。

でもSuhosinをこのまま使いつづけて良いのか不安です。
やはりバージョン1.0まで待つほうが良いのでしょうか?