[PHP-users 31332] フレームワークについて

bumb621 @ mail.goo.ne.jp bumb621 @ mail.goo.ne.jp

山下です。

phpで利用できるフレームワークを探しております。
検索してみると多くあるようですが、それぞれ長所短所や多く利用されている
ものなどを調べたいと思っています。実際にご利用の方フレームワークの選定や
利用について経験上のお話を伺いたいと思いますがお聞かせいただけませんか?
よろしくお願いいたします。