[PHP-users 31346] Re: 削除依頼

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。PHP-users ML管理者の一人です。

On 1/30/07, M.Terao <mayo @ b-gets.ddo.jp> wrote:
> 寺尾です。
>
> ここに送っても誰も削除してくれませんよ。

該当アドレスはすでに ML の登録から削除して、その旨
先方にもお伝えしました。

これをお読みの方々は ML 情報のページから御自分で
削除できるスキルをお持ちだと思われますが、今回の
場合は先方のシステム管理者の方が困っている様子が
伺えたので、手動で対応しました。

あまりシステムを杓子定規に運用してもいいことないので、
できる範囲で柔軟に対応しようと思っています。

PHP-usersにはその後の経過を報告していなかったので
無用のご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした。

--
    小山哲志
    koyama @ php.gr.jp