[PHP-users 31352] Re: phpからアラートボックスにメッセージを表示

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

アラートボックスが表示されるかどうかはPHPが出力したJavascriptに依存して
いると思います。ので、アラートボックスが表示されるときとされないときの
HTMLのソース(ブラウザーのソースを表示を使う)を見て、比較してはどうでしょ
うか。

/var/log/httpd/error_logを見てみると最後にエラーが表示されてPHP自体がこ
けているっていう可能性もあると思います。

あと、どうでもいいことですが、

$jyuufukuMSG = "${jyuufukuMSG}予約済み ($L)$temp";

ってやったほうがPHPのソースは読みやすいと思います。