[PHP-users 32384] Re: 図形出力後、呼び出し元に制御を戻したい

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

別のメール (PHP-dev) でもありましたが,質問の時は環境をお書きになると,
適切な回答が得られる確率が上がるかと思います.このメーリングリストのフッ
タにもありますが,
をご参考にどうぞ.

    in message   "[PHP-users 32383] 図形出力後、呼び出し元に制御を戻したい"
                  HiroshiNakamaura-san wrote:

> GDで図形を描きファイルにimagejpegを使って画像出力するまではできました。
> しかし、図形出力後、画面が切り替わったままで、呼び出し元に制御を戻す方法
> が判りません。

> 現在、しかたないのでBSキーを手動で叩いて戻していますがすごく不自然です。
> 図形出力後、呼び出し元に制御を戻す方法を教えていただけないでしょうか?

これだけではよくわからないので,想像なんですが,
  - php で画像を出力するプログラムを作成した.
  - とある画面から,パラメータ等を入力して実行する.
  - 実行すると,画像だけがブラウザに表示される.
ということでしょうか?

「制御を戻す」とはどういう風になるのを期待されていますでしょうか? ブラ
ウザの画面に何が表示されることを求めていますか?

((((    加藤泰文