[PHP-users 32392] Re: 子ウィンドウを閉じる方法

napura @ sky.707.to napura @ sky.707.to

SEGAMI Takashi <segami @ microcad.co.jp>さん:

ご返答ありがとうございます。

> 子ウィンドウのPHPの中で、javascriptを出力して、
> そのスクリプトのなかでwindow.close()すればできるんじゃないですか?

PHPのなかでJavaScirptの出力が今ひとつよく分からなくて悩んでいます。
「PHPのなかでJavaScript」で検索しましたが、なかなか資料が得られなく
質問しました。
自分でもう一度探してみますが、何かヒントがあれば助かります。

よろしくお願いいたします。

Napura