[PHP-users 32419] Re: echo print など出力されない

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> 単純に下記の内容は表示されています。
> <?php phpinfo() ?>
>
> MS-IE6では何も出力されませんでした。
> ソースを表示してみると、コード内容がそのまま表示されてました。
> <?
> echo "test";
> ?>

TYPOでないとしたら、short_open_tag=OFFなのではないでしょうか?

だとしたら、後者は表示されません。
PHP.INIの設定を確認してみて下さい。
(デフォルトはONだから違うのかもしれないけど)

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>