[PHP-users 32426] Re: echo print など出力されない

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> short_open_tag=On になってました。
> <? ... ?> タグを有用にする設定と認識していますが、良いでしょうか。

その設定ならば、<? .... ?>は有効ですね。

> しかし、最初に作ったファイルが動きません。
> 両方ともShift_JISで作成し、保存してあります。
> なぜでしょう??

なぜと言われても困るのですが、<?の前後に余分な文字とか入ってませんか?
全角スペースだったりとか。
動かないファイルと動くファイルをバイナリエディタなどで覗いて
比較すると何か分かるかもしれません。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>