[PHP-users 32428] Re: Simpletest1.0.1betaのassertPatternでの複数行へのマッチ(s修飾子)がうまくいかない

kato @ officeants.net kato @ officeants.net

大家さま
お世話になっております。
加藤です。

assertPattern に2種類あるのには気づいておりませんでした。
ずっと、web_tester.phpのほうにだけ目を向けておりました。
私も前回質問する前に
  preg_match()
を使っているようでしたのに、なぜか、s修飾子がつかえなかったので何度も手直し
してしまっておりました。
ですが、結局正規表現の間違いであったことに気づき、s修飾子は使えることに気づ
きました。

simpletestは今回初めて使うため、時間との戦いで焦りながら作業していたので、本
当の間違いに気づけずにおりました。
大家さまありがとうございます。
__
加藤