[PHP-users 32460] Re: PDO プレイスホルダにバインドできない

聖歩美 hijiri.walk @ gmail.com

聖と申します。
Miz さん、こんばんは。

Oracle9i + PDO で、いろいろと試してみました。
SQL 文の最後にセミコロンが入っていると確かに結果が0件になりますね…。
0件というよりは空の配列が返ってくるような。

これ以外では私の環境は発生しないようです。

失敗したSQL
$stt = $db -> prepare('SELECT * FROM wktk WHERE col > ? ; ');

成功したSQL
$stt = $db -> prepare('SELECT * FROM wktk WHERE col > ? ');

ご参考になれば…(´・ω・`)

聖歩美