[PHP-users 32336] 文字の圧縮について

honma honma @ hsys.jp

いつも拝見させていただきましてありがとうございます。

圧縮について質問させてください。よろしくお願いします。m(__)m

環境はREDHAT9.0 Apach1.3.37 PHP 4.4.1 MySQL 5.0.19です。

いま、MySQLにinsertするときに16進数の羅列を300文字ほど
入れたい部分が出まして少し圧縮できればなあと思っているの
ですがファイルの圧縮は書籍などで紹介されているのですが、
文字列の圧縮が見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

質問の内容でわかりにくい部分がありましたらご指摘ください。
よろしくお願いいたします。

Honma