[PHP-users 32359] Re: スレッドとstatic変数の関係について

A.HASEGAWA blu-cielo @ nifty.com

長谷川です。お世話になっております。

> さらに言うと PHP ではリクエストごとに
> ソースのコンパイルから行うので
> そもそもクラス定義すら保持していません。
> (コードキャッシュ使用時を除く)
新原さんが仰るとおり、
コンパイルから行う事を忘れていました(^^;
ということは、変数がメモリを共有することなんて出来ないですよね。

皆さんからいろいろと回答をいただいて、
自分なりにですが解決する事ができました。

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。