[PHP-users 31665] Re: CSV へ書き出し時にブラウザに表示される

miyuki sakamoto sakamoto.miyuki @ sea.plala.or.jp

嶋さん
お返事有難うございます。

早速、下記パターンでテストしてみました。
私のPCではうまくダウンロードのボックスが表示されました。

実は、同じWindowsXP IE6のノートPCでは問題なくダウンロード出来ていたので
す。
やはり挙動がよくわかりませんね。

一応セッションも使用しているので、このパターンで不具合あれば
キャッシュも心に留めておきます。

有難うございました。