[PHP-users 31674] Re: PHP mcryptとjavascript間での暗号化/復号化について

Higuchi Atsushi rmitcs @ gmail.com

なるほど、ivを先頭に付け足さないといけなかったんですね。javascriptのほうのコードを見ずにずっとサンプルのページを使って復号化できないと悩んでいました。
サンプルまでわざわざ付けてくださってありがとうございました。とても助かりました。

--
Atsushi Higuchi