[PHP-users 31696] Re: MySQLでのエラーと文字化け

Napura napura @ sky.707.to

Ryo Suyama <ryo @ spais.jp>様

Napuraです。
ご回答ありがとうございます。
明日?今日、明後日と出張のため、明後日
帰り次第チェックしてみたいと思います。