[PHP-users 31737] Re: [work] Re: 検索かな並び替え機能

TM tet_mat00 @ yahoo.co.jp

YuGo様、神田様

My.cnfに、
Default-character-set定義ありませんでしたので
下記のようにしました。
sjis/ujis両方とも試して、apach再起動したのですが
残念ながら、結果は変わりませんでした。

[mysqld]
datadir=/var/lib/mysql
socket=/var/lib/mysql/mysql.sock
default-character-set=ujis

[mysql.server]
user=mysql
basedir=/var/lib

[safe_mysqld]
err-log=/var/log/mysqld.log
pid-file=/var/run/mysqld/mysqld.pid

関係ないかもしれませんが、本サーバは、GMOのサーバなのですが
PLESKとかいう、2次的な管理ツールで管理されており
Cgiファイルなどは、所有権をrootではなくsuexecユーザでなければ
動かないなど、よくわからないシステムになっていました。
松本