[PHP-users 31783] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

ごろ猫です。

> 桑名さん>
> その通りです。直接、DBサーバにPHPを入れて試してみます。最終的にはWebサーバで動かないと意味はないのですが、通信路で問題があるのかがわかりますから。

DBサーバにPHPを入れてやってみました。もちろん接続先はlocalhostで。
同じメッセージが出てきました。駄目ですね。う〜ん???

ごろ猫