[PHP-users 32066] Re: スクリプトでのGOOGLE pagerank取得について

takay takay.ml @ gmail.com

takayです。

> 登録サイトのgoogleページランクを取得し、表示するスクリプトを作成しています。
> サーバーにアップしたらうまく働いてくれません。

具体的にはどのようになったのでしょう?エラーがでたのですか?

> 別のサーバーにアップしたら(無料)うまく動いてくれました。
> ということから、サーバーの設定、またはphp.iniの設定の問題だと思うのですが、

ということなら、その設定内容を書いた方がアドバイスがもらいやすいと
思うのですが。

ちなみに、私のところでは
 OS:Linux
 サーバー:Apache/2.0.54
 PHPバージョン:4.3.10
で動きましたので、環境周りの問題な気はします。

---
takay.ml @ gmail.com