[PHP-users 32130] slackware 10.2 上での PHP

Tadashi Nakamura tn_mls @ hotmail.com

自分自身では、PHP はほとんど使ったことがありません。
職場の若手が、Web Page を用いて情報発信をしたい
というので、Web Server を1台、提供したのですが
どうも、php が動かないようです。

<?php
phpinfo();
?>
という内容の info.php を /var/www/htdocs に作成して
http://(IPAdress)/info.php
とやりますと、そのファイルのソースそのものが
表示されます。(上記のもの)

slackware 10.2 を Full Install したものですが
今となっては希少な distribution であるため
情報が少ないのが難点です。
httpd.conf の最下行あたりの
Include /etc/apache/mod_php.conf
を uncoment し PC を再起動しても
状況は変わりませんでした。
それぞれのバージョンは下記のとおりです。
どのようにすれば php が動いてくれるでしょうか。

linux-2.4.31
Apache/1.3.33
PHP 4.4.0 (cli) (built: Sep 4 2005 20:23:42)
mysql Ver 14.7 Distrib 4.1.14, for slackware-linux-gnu (i486) using EditLine
wrapper