[PHP-users 32136] Re: 特定の漢字での文字化け

Hirao hirao @ stannet.ne.jp

立松 さんこんにちは、Hiraoです。

早速のコメントありがとうございました。教えていただいたページに回避方法が
まとめられており大変勉強になりました。
ありがとうございました。

今のところは
php.iniの magic_quotes_gpc = On を Off に変更して進めてみます。