[PHP-users 32205] Re: 文字化け

mye mye @ bali.to

ムハマドです。

httpとhttpsのコンテンツはまったく同じものですか。
動作環境及びOSの情報をお知らせ頂ければ、みなさんも
協力しやすいかと思います。