[PHP-users 32220] Win2000+Apache2.2.4+PHP5.2.2でのBasic認証について

Kaori Kurita k-kaori @ tg8.so-net.ne.jp

こんにちは、初投稿のクリタと申します。

現在、以下の環境にて、検証用環境を構築しようとしています。

Windows2000 Ver5.0 SP4
Apache2.2.4 PHP5.2.2

問題は、Basic認証の認証画面は出るものの、正しいID/PWを入れても認証されません。

phpinfoで見ると、mod_auth_basicとmod_authn_file, mod_authz_groupfile Moduleはきちんと読み込まれているようです。

Apacheにあまり詳しくないので、自分なりに検索したのですが、
PHPのApache2.2用dllモジュールの問題は出てくるものの、Basic認証問題のものはありません。
何方か、勘所のある方、アドバイスを宜しくお願いします。