[PHP-users 32791] Re: 半角カタカナのファイルを require するとエラー

okubo tatsunori tatsu_okubo @ yahoo.co.jp

さいとう様

大久保です。

ご返信頂きましてありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ございません。

> インクルードするファイルの中身が文字列のデータだけなら
、わざわざ変数化しないでも
> file_get_contents
> でファイル全体を読み込んでから処理した方が、扱いが楽だ
と思いますよ。

すいません。やりたいことなのですが、
複数の文字列を取り扱いしたいと思っています。
--例--
<?
$str1="a";
$str2="b";
$str3="c";
  ・
  ・
  ・
?>

file_get_contentsは、ファイル内の文字列を取り出す関数
だと思いますので、そこから必要な文字列を取り出さなけれ
ばならないのかなぁって思います。
ファイルフォーマットを決める必要がありそうですね。。。

何かいい案がございましたら、お願い致します。