[PHP-users 32810] Re: クッキーの発行

w_yonekura @ excite.co.jp w_yonekura @ excite.co.jp

ヨネクラと申します。

> 御指摘頂いたとおりにやってみたのですが上手く動作
> してくれませんでした。

どのようにうまくいかなかったのでしょうか?
ErrorやWarning等は表示されてませんか?
されていたのならば、それも表記したほうが良いと思います。

setcookieのマニュアルを見ればわかりますが、
「setcookie() は、その他のヘッダ情報と共に 送信するクッキーを定義します。
 ほかのヘッダ情報と同様に、 クッキーは、スクリプトによる他のあらゆる出力
 よりも前に 送信される必要があります」
とあります。

よって、setcookieより前にechoがある時点で、何かしらの
ErrorやWarning等が表示されていると思うのですが・・・?

32804でseto様も仰ってるように、
デバッグするときはerror_reporting = E_ALLにして行った方が良いと思いますよ。

+--
ヨネクラ