[PHP-users 32888] DoCoMoのストリーミング動画配信について

田中 太郎 p-hp @ live.jp

小島義雄と申します。

DoCoMoの動画ストリーミング配信は専用タグ

ストリーミンク゛

というリンクページを作成して、ストリーミング配信という技術情報は多々あると思います。

このリンクページを無しで直接URLにアクセスし
アクセスのあったプログラム中にヘッダー等を付与し、
ストリーミング配信と認識させる方法はありますでしょうか?

ご存知の方がおりましたら、ご回答宜しくお願い致します。
Hotmailがお届けする、幸せになるためのメールマガジン「ビジネス幸福論」実施中
http://go.windowslive.jp/