[PHP-users 32892] Re: PHPでのRSS受信

KUROKAWA Singo kurokawa.singo @ gmail.com

黒川と申します。

> PHP+postgreSQLの環境で、DBに登録してある任意のURL群から
> それぞれRSSを受信して、最新更新5件分をHP上に表示したいのですが、
> PHPで可能でしょうか?
きっと「RSSを受信して、抽出する」という箇所が分からないという意味かと
思います。
XML-RPCというキーワードで検索してみてくださいませ。
きっとたくさん見つかると思います。

吉野 康治 さんは書きました: