[PHP-users 32913] Re: 画像のメモリーサイズ縮小について

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

中司 様

レス有り難う御座います。
しかし、convert とは何の事でしょうか。
検索してみますが・・・・松本

現在、枠サイズと圧縮率を少しずつ下げるループを
テスト中ですが、繰り返すとGDがエラーとなり、
一回で、ストップしてしまい、困ってます。
GDを、意識的に 「 Initialize 」する事は出来ない
のでしょうか。どなたか、GD Initialize の方法が
お判りの方、ご教示下さい。