[PHP-users 32918] Re: php_oci8.dll でアクセス拒否

a a w0a15455 @ yahoo.co.jp

聖さんありがとうございます。

Oralceのパッチを当てていなかったので、パッチを当てたら
正常に動作するようになりました。

お騒がせいたしました。

それにしても、DOSからは、正常に出来て
HTTP経由だとエラーになるというのは、不思議ですね。
まあ、バグだと思って納得します。

ありがとうございました。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/