[PHP-users 32928] Re: インクルードについて

聖歩美 hijiri.walk @ gmail.com

聖と申します。
宮尾さん、こんばんは。

include("./include_files/user_select.inc");
include("./include_files/mail.inc");

最初に2つ並べて書いてもインクルードされませんか?

07/11/29 に miyao<miyao @ sa.il24.net> さんは書きました: