[PHP-users 32694] Re: mail関数から送信したメールのsubjectが文字化け

kiyomasa @ intaa.net kiyomasa @ intaa.net

門脇さん

ここにいる人はZenCartを使用したい人ばかりではありませんし、
ZenCartのソースを持っている人ばかりではありません。
幸いにはZenCartは日本語のサイトとコミュニティ掲示板があり
多くの知識が集約されています。
そちらで尋ねてはいかがでしょうか?
コミュニティ掲示板では日本語メールの文字化けの問題も
何度も出ていますよ。

http://zen-cart.jp/

Kiyomasa

門脇 さんは書きました: