[PHP-users 32709] グラフの出力

Alex alex_backspin @ yahoo.co.jp

みなさんPHPでグラフを出力されるときはどうしていますか?
HTML、JavaScript、クラスライブラリといろいろとやり方はあるようですが、イ
ンストール作業が簡単でオススメなものはありませんか?

当方は、ubuntu6.06.1LTS、PHP(5.1.2) を使用しています。

インストールからサンプルまで、わかりやすい参考siteがあれば教えてください。