[PHP-users 32722] Windows HELP file

shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  こんにちは。shin-1です。

いつも手元で使ってるWindowsヘルプ形式のPHPドキュメント
も気づくと数年前の古いものになっていたので、そろそろ
最新ドキュメントに差し替えようと

http://jp.php.net/get/php_manual_ja.chm/from/a/mirror
から落としてみたのですが、目次しか開けず中身が表示され
ませんでした。

全く見れないものを配布してるとも思えないので、こちらの
環境の問題かと思うのですが、皆様は上記ヘルプは開けます
か。
私の使ってるのは、Windows XP SP2(自動更新済み)で
HTML Help Control Version 4.74.9273 です。

また多少古くても読めれば支障はないので、旧版ヘルプの
ダウンロードできるところがあれば教えてください。