[PHP-users 32724] Re: Windows HELP file

shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

shin-1です。

>プロパティから[ブロックの解除]をしてみたらどうでしょうか。

ダウンロードしたchmファイルにはそういうロック
が掛かるのですね。今まで知りませんでした;

ちゃんと見れるようになりました!
ありがとうございました。

# 検索は・・・あきらめてますので^^;