[PHP-users 32731] Re: アップロードとダウンロード

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

メールの趣旨がわかりません。何がしたいのでしょうか。そして何が問題になっ
ているのでしょうか。

> 操作手順A

操作手順AというのはEMailさんがつくっているプログラムをユーザーが操作する
手順のことでしょうか。同じプログラムをAの手順で行ったときとBの手順で行っ
たときで動作が異なることが問題なのでしょうか。

> やってみたこと

どんな問題について、どうやって解決しようとしているのかの意図がわかりません。