[PHP-users 32768] Re: 一括画像アップロードについて +追加

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

TSUJIMOTO様,Seto様,菱田様、鈴木様、
akio.co.com様、安江様

皆様のご指導有り難う御座いました。
現状の私としては、PHP以外は
困難ですので、配列で、一個ずつ参照から
選択することといたしました。
子供でも老人でも使える事を考えてますので、
面倒でも 無難な道でしょうネ。

色々有り難う御座いました。

               テクノプラン 松本