[PHP-users 32771] [FYI]群衆の叡智サミット2007

Riotaro OKADA riotaro.okada @ gmail.com

岡田です。

2007年11月1日(木)に群衆の叡智サミット2007という公開討論会の形式のイベント
を開催することになりました。つきましては、ご来場のお誘いと、もし可能でしたら
周辺の皆様へのサジェスチョンをお願いしたくメールしています。

本イベントでは、直接PHPをとりあげるわけではないのですが、関係するコンセプト
を扱っています。

Web2.0、CGMフォークソノミーに見られる集合知の価値、オーブンソースは群衆の
叡智なのか?というテーマ、さらに未来予測インフラとしての予測市場について、
それぞれの分野の論客によって90分ほど時間を取って3つのセッションでディス
カッションします。

http://techstyle.jp/wocs/

また、当日、聴衆の皆さんがケイタイで参加できるシステムを使い、「みんなの
意見」をライブで集約し、パネラーの意見と対決させてみたりという企画も進行
中です。

きっと、情報と技術の新しい流れをつかむヒントが得られるはずだと、私自身
とても楽しみにしています。

是非皆さんにお越しいただきたいです。あつかましいお願いですが、もしよろ
しければ関係の方々で以下の対象にあたるかたがたには是非ご推薦・サジェ
スチョンいただけますでしょうか。

・WEB開発にかかわる技術者・プロデューサ
・マーケティング・ブランド担当者
・大学・研究機関の研究者
・シンクタンクのリサーチャ
・さらに、企業経営者やマネージメント職の方々

新しい視点でのサービス構築にトライしていくきっかけになるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
 Riotaro OKADA

 http://okdt.org/blog/
 http://techstyle.jp/
 Skype: riotaro
 cell: +81-90-2119-0923